脚付きマットレス

脚付きマットレスの12つのメリットと7つのデメリットとは

脚付きマットレスのメリットとデメリットを購入前に知りたいと思うのは当然ですよね。買った後に後悔しないためにも知っておいて欲しい脚付きマットレスのメリットとデメリットをご紹介できればと思います。
一人暮らし

初めての男の一人暮らしのベッドサイズの選び方とは

男の一人暮らしのベッドサイズはシングルがいいのかセミダブルがいいのか悩みますよね。各ベッドサイズのメリット・デメリットを踏まえて、男の一人暮らしのベッドサイズをご紹介したいと思います。
おすすめベッド

高品質でおすすめの低価格ベッド3選とは

高品質なベッドを低価格で欲しいと思いますよね。良い物を安く買いたいと思うのは当然です。実際に購入した口コミをもとにコストパフォーマンスに優れた高品質で低価格ベッドを紹介したいと思います。
ファミリーベッド

親子3人が寝れるベッドサイズとおすすめのファミリーベッド3選

親子3人で寝れるベッドを検討していませんか?気になるのが親子3人で寝るベッドのサイズと寝室に置けるかどうかではないでしょうか?部屋の間取りのサンプルを交えながら悩みを解決し、親子3人のベッドを紹介したいと思います。
低いベッド

一人暮らしにおすすめのセミダブルフロアベッド10選

ワンルームに人気のあるフロアベッドでゆったりと寝れるセミダブルを探していませんか?セミダブルフロアベッドのおすすめを売れ筋ランキング順に紹介したいと思います。
赤ちゃん

ベビーベッドと布団を比較!メリットとデメリットとは

出産前になるとベビーベッドを用意するか、布団で寝かさせるか悩むママは多いです。9つの項目から比べて、ベビーベッドと布団の良い点と悪い点をまとめました。寝床をどちらにするか参考してもられると嬉しいです。
夫婦・カップル

転勤族の彼と結婚!失敗しない夫婦のおすすめベッドとは

転勤族の夫婦のベッドは引っ越しのことを考える必要がありますよね。基本的に大きいサイズはNGです。それ以外の転勤族の夫婦のベッドを探すときの考え方や持ち運びしやすい商品を紹介したいと思います。
ベッドの選び方

敷き布団が使えるベッドの選び方とおすすめ商品10選とは

ベッドの上に敷き布団を敷いて寝たいと考えていませんか?ただし、どれでもいいわけではありません。敷き布団に対応したベッドがありますので、その選び方と実際に敷き布団が使えるベッドを紹介したいと思います。
赤ちゃん

ベビーベッドはいつまで?卒業したその後の赤ちゃんの寝床とは

ベビーベッドをいつまで使うのが一般的なのか気になりますよね?ベビーベッドをいつまで利用したのか自身の体験や先輩ママの意見をまとめました。ベビーベッドにいつまで寝かすのか参考にしてもらえたらと思います。
赤ちゃん

赤ちゃんにベッドガードは危険!メリットよりリスクが高い理由とは

赤ちゃんベッドの卒業を考え始め、大人用ベッドに差し込むサイドガードを探していませんか?正しく利用しないと赤ちゃんがガードに挟まった悲しい事故が起きています。リスクを知った上で使って欲しいと思います。